芸能人の激似AVってホントに似てるの?動画まとめ

芸能人の激似AVってホントに似てるの?ピンからキリまで激似系AVの動画をまとめてみました。


  このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はブラウザを閉じて退室してください。
  アダルト無修正動画

元フジテレビアナウンサー中野美奈子のそっくりさんとしてデビューしたAV女優

中野美奈子中野美奈子

元フジテレビアナウンサー、中野美奈子のそっくりさんのAV動画です。

はい、似ているといえば似ています。
顔のパーツや笑顔の雰囲気なんかは激似と言ってもいいのかもしれません。
ただ・・・ちょっと太いですね。
そしてちょっとブサイクよりなような(笑)
自分は中野美奈子自体がそれほど好きでないのもあって、この子はイマイチかな・・・

出演している女の子はAVレーベルが元々『中野美奈子激似!』で売り出していて、
名前は中野美奈チャン。
まぁ、大胆なことで(笑)
よくこういうの怒られないよなw

内容はまぁまぁ過激で悪くないです。
ミナパン好きな人はぜひっ。



 トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト 無修正アダルト トリプルエックス

 
  1. 2014-10-01 17:22 |
  2. 中野美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


元AKB48の板野友美に似ているビキニの美乳女子がマジックミラー号で連続中出し♪

板野友美板野友美

元AKBのともちんこと、板野友美に似ている女の子のAVです。

本人より少し顔のパーツが濃い感じはしますが、
けっこう似ているといってもいいんじゃないでしょうか。
とくに涙袋や照れ笑顔の雰囲気なんかは激似と言ってもいいかなレベル。
可愛いー♪
おっぱいもきれいだしね♪

AVの内容は最近特に大人気のマジックミラー号(MM号)です。
ビーチで水着ギャルに声をかけて、社内でマッサージしてあげるという企画。
もちろんマッサージは普通のマッサージであるはずもなく、
きわどい部分を攻められて女の子はそのカラダをついつい許してしまいます。
女の子も火照ってしまえばただの雌♪

チンポを入れてピストンしまくると、イイ声で喘いでくれます。
騎乗位では自ら積極的に腰を振ってくる有様。
フィニッシュは正常位でまん毛の上に、と思いきや、発射中に再度挿入しての中出し。
女の子は突然の事態に戸惑っていますが、有無を言わせず別のチンポを投入。
再度正常位でピストンしてそのまま連続中出しです。

セックス後の女の子の「やってしまった…」って表情がたまんなくいいですね♪
ともちん本人を連想しながらだと倍ヌケます♪

ごちそうさま♪





 
  1. 2014-09-23 12:01 |
  2. AKB48 板野友美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


菜々緒にそっくりな長身スレンダーモデル系美女と濃密セックス!

菜々緒菜々緒

菜々緒に似た女の子のAV動画です。

スレンダーで手足が長くて、いかにもモデルって顔立ちをした菜々緒ちゃん。
できるもんなら一度だけでもそのカラダを堪能したいものですが、
現れてくれました、本人のそっくりさん。
ちょっと前にデビューしてかなりブレイクしたのでみなさん知ってるかもしれませんね。
この子です。

動画は残念ながらダイジェスト版ですが、
いちおうセックス前から挿入シーンまでは収録されています。
こんな整い過ぎてると言ってもおかしくないぐらいの美人とセックスだなんて・・・うらやましい!
めちゃめちゃスタイルいいし、おっぱいは小ぶりながらキレイだし、
セックス中の気持ち良さそうな喘ぎ顔も最上級です。
たまんないですね♪

ごちそうさま!






 
  1. 2014-08-31 19:18 |
  2. 菜々緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0